おみくじ

2個でてきたぁ(^-^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カウントダウンは、3月の企画ライブのバンドメンバーの中で、
集えた皆さんと一緒でした^^

うんと??錦糸町からですね。。移動して、多分その辺で初詣したのね。
そこで、お金を入れたら小さな獅子舞が、おみくじをくわえて、
UFOキャッチャーみたいな感じで、ぽいっとおみくじが出てくる機械で
(分かるかなぁ?)おみくじ引いてみたのさ。

そしたら、なんと!2枚出てきました!!
今年はついてます。

大吉と、末吉でした。ん??どっち(笑)

つきたてのお餅と、甘酒もらったり、あとは呑みに行って、寝ちゃって。。
気がつけば(寝てたからだけど)朝で。

なんか楽しかったです。

そして。。。クリスマス同様・・・今度はkosa君が・・・
会社に帰っていきました。(涙)

連れ出しちゃった上につれまわしちゃって新年そうそうすんません。あは”

でもって、さっき実家に電話。家族の声はいいものです。^^

相変わらず家にいるらしい兄。早く幸せになってね(笑)

今年の目標は出産で・・・笑。無理〜〜〜って新春そうそう、何の話だー?

そんなこんなで、今年も、皆元をよろしくお願いします^^

Diary

Posted by 晄夏