届きました☆

ヤフオクで買えちゃったキーボード^^
早速遊んでますが、中国製で説明書もないし、いまいち使い方が分からないっす。
メトロノームを出したいの・・
普通でいいのに、リズムってすごく複雑でさ。

今まで使ってたミッキーのメトロノーム復活です(笑)

そんなこんなで掃除は部屋のみ。
キッチンにはゴミ袋があふれてます。

今日は結構大胆に洋服を捨てました。
セールに向けて・・です!!^^

えーーーと。
今年はいろんな人に会えて、いろいろお世話になりました。
楽しいことも、悔しいこともありましたが・・
えっえっとぅ〜〜
来年の目標は、少しづつでも、自分が思う、自分の嫌なところを改善して、
もっと、自分のことを好きになること!!^^

来年もよろしくお願いします。

さ今からカウントダウン〜〜〜待っててね〜〜〜(爆)

その他

Posted by 晄夏