成長

最近よく聞く言葉だなぁ。。と思ってました。

成長しないからー・・って事。

難しいよなぁ。。って思うんですよ。
コミュニケーション不足もあるし。
目指すところが違えば、当然、『成長』の基準が違ってくるわけで。

だから、必要なのは、話をすることではなくて、
コミュニケーションをとることなんだって思うんです。

成長が見えないから駄目だ。って言われないようにするんじゃなくて。

やりたいことがあって、それ向かってたら、
認めてもらえたら嬉しいし、そうありたいと思います^^

根底は、人になんらかの影響を与えたい。ってのがあるので。私。^^
自分の声を聞いて、元気になってくれる人がいたり、
前をむける人がいたり、何かをはじめようって思ってくれる人がいたり
そんなんが快感なんです。

ちょっと最近、なんかの基準に縛られて・・とは、ちょっと違うんだけど。
だからきっと、ちょっと違うって思ってたんだと思います。

なんだか、”自分の道”を進んでいる人たちに会うと、ですね。
とっても、影響をもらえた気がするんです^^

えーーーーーっと、
確かに過去の自分があって、ま、ずっとそうだけど、何で今、その仕事してるの?
とかですね。何かやりたいことがあるんでしょ?って。
ビックリするくらい言われるんですけど。

いつも、まさか自分がそうなると思わなかった所に私はいるから、
この先も、特に固めずに。
でも、自分に出来ることと出来ないことはわかってるつもりだから、
出来ること+αの世界にいるとおもいます。

10年後の自分が何をしているかは、10年後になれば分かることだしねー。^^

Diary

Posted by 晄夏