晄夏コムモバイルは女子を求めています!

こんばんは!皆元ですa-27.gif

どっかのすっとこどっこいが何か企んでるみたいですがa-19.gif、私は負けません。マイペースに我が道を行きますよa-01.gif

さてさて。

かなりお気に入りな、モバイルアクセス解析「うごくひと2」を、晄夏コムモバイルにも、晄夏ノートにも入れているのですがa-27.gif、今日は晄夏コムモバイルの方の話。

なんか、最近全然更新してないのにa-24.gif、なぜかアクセスが向上していてなんだろa-10.gif?と腑に落ちなかったりしているのです。その中でも最も腑に落ちてないグラフがこちら!a-22.gif

晄夏コムモバイルのアクセス男女比(涙)

ちょいちょいちょいちょいちょいちょい!!!!!!a-20.gif

女子????????a-20.gif

女子どこに行ってしまったの?a-09.gif

むしろ、男子a-09.gif??????a-09.gifa-09.gifa-09.gifa-09.gif

キャリアがね。5月あたりは、auが半分を占めていたのに、今は、世の中的なシェアに準じた形になっているのはなんとなくわかるけどa-13.gif、この女子の激減具合は意味不a-06.gifa-06.gifa-06.gifa-06.gif。。

女子ーーーーーーーーーー!

なんか切ないから帰ってきてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!a-27.gif