友達の誕生日でした^^

厳密に言うと今日。でも、パーティは昨日でした。
ごめんね・・・終電の関係で今日までいれなかった・・・

ちゅーわけで、べろべろです(笑)

相変わらず話できなくてすみません・・・(汗)

そのくらい、たくさんの人に囲まれて、おなかの大きな奥さんの
頑張りがあっての今日でした。

素敵でした・・・

私もあんなふうになりたい・・あんな26歳はもう・・迎えられないけど。

そんな風に思いましたよ。

もう・・・彼氏のライブに無理やり押しかけて祝ってもらうのは
避けたいと思いました(爆)ははっ。

おやすみなさい・・

コメント

  1. わか より:

    ちなっきぃ☆”は、ちなっきぃ☆”らしくでイイと思いますよ。
    素敵な次の誕生日が迎えられるとよいですね。
    おやすみなさい。

  2. しのぶ より:

    昨日はありがとうございました。
    ビデオレターもほんとキレイに写ってましたよ〜〜!!!
    今度、お時間合えば三鷹また遊びに来てください。
    来月がんばって出産します♪

  3. タイチ より:

    誕生日を迎えたおともだちの方おめでとう!
    そして…
    ちな!
    こいがらだね(^O^)
    あなたはあなたらしく。
    それを忘れちゃいけないぜ!

  4. ちなっき より:

    ☆わかさま☆
    あ〜〜わかさま〜〜〜^^
    ありがとうございます!そうですね!次回は!!(笑)

    ☆タイチ☆
    うん!あんがとだ〜^^

    ☆しのぶさん☆
    お誘いありがとうございました!!^^
    妊婦さんにワインってどうよ?って思ったけど^^
    来月にでも、呑んでくださいね〜〜

    来月頑張って!そして、また、パーティしましょう!
    新しい命の0歳バースデー^^
    あ〜〜〜お名前忘れてしまった・・・(爆)

タイトルとURLをコピーしました