そして今日。

昨日納まりきれなかった仕事をしに、会社にいます。。

サービス休日出勤なのに・・
ふらりとCOO様に、「どぅ?年越せそう??」と(涙・・・)

いえ・・越せそうもないんですけど・・
出来れば止まっててほしいくらいなんですけど・・
時間がきたら越えてしまうので・・””

なんつー会話をしましたさ・・ああ・・しましたさ・・(落)

エクセルデータが”なんて話をしたところで、わかってくれるはず
もなくさ。期待なんかしてないけどさ・・

そんな中、わかさまにメール(小休憩)

わかるわかる”という返信に感涙・・

さ。どうあがいても、完成するはずのないDBはおいておいて。
今日は、もうちょっとやってかえろ〜〜♪

あ。ビックカメラ寄りたいんだった!かえらなくちゃ^^笑

Diary

Posted by 晄夏