眠って眠って眠っていました

2009 年 11 月 3 日

結構時間がたった気がするのですが、まだ火曜日なんですね。a-31.gif

眠っていると時間がたつのがよくわからなくなります。

相変わらず咳はひどいのですが(いちいち肺に響く感じ)a-06.gif

昨日に比べなんとなく楽になってきたので、起きている時間も長くなりました。a-01.gif

がっつり仕事とか、作業をする気にはなれなかったのですが(ごめんなさい。。)
なーんとなく、twitterの背景画像を作ってみましたa-02.gif

いろいろやってみてわかったことは、ま、自分のPCで気持ちよく見れればそれでいいんじゃない?ってことかなa-24.gif

あんま人のページ見ないもんね。そうでもないのかな。。??a-10.gif

For twiteer 東のエデン

実際使ったのはこんな感じa-02.gif

でも、我が家では、

うちのPCで見るとここまで。

こんな感じで見えてます。a-26.gifたっくんかっこいいa-23.gif

twitterアカウントはこれです。http://twitter.com/chinacky

見とれてしまいますね。楽しみ楽しみ。あと1ヶ月切ってます。a-01.gif

折角なんで、発売中の関連グッツ色々載せておきます。a-01.gif


話は変わって、風邪でしんどかったのですが、癒し系動画を見つけましたa-18.gif

携帯からはこちら

近藤薫さんです。大好きなアーティストの一人。いい声だなぁー。元スイートショップの人です。
ライブにも何度も遊びに行っているのですが、どうしても、HIDEさんに目が行ってしまうのです。ええ。
でも、薫さんだってとってもイケメンさんなんです。a-23.gif

この動画いいなぁ。おうちのソファみたいでよい。
最後、自分で撮影を止めてるところもFAN心理をよくわかっていらっしゃいます。(笑)a-19.gif