金券ショップのスカイライナーもオンラインで座席指定できます

成田国際空港にむかうのに、少しでも時間を短縮するために、スカイライナーで向かいました。

京成線の回数券も金券ショップで購入できました。ただし、スカイライナーは全席指定です。


スカイライナーのサイトで予約できるのですが、金券ショップの回数券でも予約できるかわかりません。

とはいえ、売り切れて乗れないのも困ります。コンビニで購入する方で、座席指定しました。

乗車前に指定券に引き替え

JRから、京成線乗り換え口にある窓口で回数券を指定席券に変えます。その際、予約番号を伝えると、事前に予約した席になります。


乗車券と指定券を改札に入れてから、スイカをタッチして、スカイライナーに乗るだけです。

改札出る必要もないし、スムーズでしたよ。
まあ、座席余ってたので予約する必要もないのですが。

予約しておけば安心ですね。

Diary

Posted by chinacky★