ポルノグラフィティ 追加公演のグッズ★

2015 年 12 月 20 日

ポルノグラフィティ Dise are castツアー追加公演参加しましたー★"

公演のネタバレはNGなので、追加されたグッズのうち、購入したものを紹介しまーす。

フリース付3WAYジャンパー

2015-12-20_10-18-54
私が購入したのはSサイズ。大きめに出来ているとのことと、サンプル借りてあわせてみて、Sにしました^^
中がフリースなので、もこもこしたものは着れないかな。ただし!超暖かい♡
ポルノグッズはきると熱が上がるのか、暖かいんです♡

着てみたよ。ファスナー上まで上げるデザインすき。
ポルノグラフィティ追加グッズ
あ、後ろに映ってるの、惑わずの森の果実だ。

ファスナーとボタンで、フリースとジャケット取り外しできます。
ポルノグラフィティ追加グッズ
ジャケットとフリース、くっつけた状態だと、フリースの外側が内側(?)になるので、フリースのポケットは内ポケットになりますよ。
ポルノグラフィティ追加グッズ

フリースの洗濯表示。洗えます。
ポルノグラフィティ追加グッズ
ジャケットの洗濯表示。こちらも洗えます。
ポルノグラフィティ追加グッズ
外してみました。
ポルノグラフィティ追加グッズ

フリース着るとこんな感じ。
ポルノグラフィティ追加グッズ
胸についているプレート
ポルノグラフィティ追加グッズ
袖口
ポルノグラフィティ追加グッズ
ジャケットのポケットについてるプレート
ポルノグラフィティ追加グッズ
ジャケットの胸ポケット。隠れて見えないけど、いつも心にポルノグラフィティ!
ポルノグラフィティ追加グッズ

このグッズ、見た瞬間、サバゲーに着ていきたいと思ったのです。クロと迷彩だよ?^^
フードかぶってみた。
ポルノグラフィティ追加グッズ
フードをかぶって、ファスナーを上まで閉めると、フードが外れないのです(私の頭のサイズに合ってるのかな)

ちょっと武装してみました。
ポルノグラフィティ追加グッズ
完全武装!弾が入る余地ナシ★

ゴーグル外したところ。
ポルノグラフィティ追加グッズ

ああ。。。早くこれでサバゲー行きたい!楽しみ!!

スマホケース

ポルノグラフィティ追加グッズ
開封の儀〜〜
ポルノグラフィティ追加グッズ
磁石で止めるタイプ
ポルノグラフィティ追加グッズ
黒と迷彩♪
ポルノグラフィティ追加グッズ
スマホをくっつける前にキレイにするアルコールとクロスがついています。ちゃんとしてるなー
ポルノグラフィティ追加グッズ

ポルノグラフィティ追加グッズ
スライド式。写真撮るときはスライドさせる仕様です。
ポルノグラフィティ追加グッズ

ちなみに、Lを買いました。iPhone 6 plus用で、F-04Gには少し大きいです。ただ、F-04G、Mがぴったりサイズでなんとなく、余裕があるLにしました。たぶん、良かったと思います。ラスタライズペンを挟む余裕があるのがすばらしい^^
DSC_4159
サイズ感、わかるかな?
DSC_4163DSC_4162

カードケースに入れるものがないので(モバイルSuicaだし)、追加公演でゲットした銀テープをカードにして入れています。あと、ひとひらのサクラの花びら^^
銀テープはネタバレになるので、大阪終了後にUPしますね。

追加グッズはアンケートをもとに作成したとのことで、うん。多かったんでしょう。傘!さすが雨バンド。

箱入り。
ポルノグラフィティ追加グッズ
注意書き
ポルノグラフィティ追加グッズ
逆だ。うっかり。
ポルノグラフィティ追加グッズ
ちなみに、グッズとしてはゆずの傘持ってます。晴雨兼用なんだよね。うん。そうだよね(ゆず晴バンド)今年はあめ多かったけどね^^;

並べてみました。重さは、ポルノの方がずっと重いです。比較にならないと思うけど。ちゃんとしています。
ポルノグラフィティ追加グッズ
透け感。ゆずは晴雨兼用だから。。。ポルノの方が安心感があります。比較するひといないと思うけど。
ポルノグラフィティ追加グッズ
閉じるところがボタンになってます。ポル傘。
ポルノグラフィティ追加グッズ
重いなとおもっていたら、布が2重でした。びっくり。注意書きには、豪雨で壊れることがあるってあったけど、相当頑丈に作ってあるなwさすがだなwって思いました^^
ポルノグラフィティ追加グッズ

以上、追加グッズの紹介でした^^

ご購入はアスマートで

金額や詳細、購入はアスマートでどうぞ★

LIVEレポ

Posted by chinacky★