下手すぎる外国人を逆カバー★ ゆず 冬至の日ライブ2015 夏色の秘密

毎年、冬至の日にフリーライブをしているゆずですが、今年はツアー中ということもあり、YouTubeで事前収録のライブ映像を期間限定配信でした。

期間限定配信ですし、ブログに書くつもりもなかったんですけど、夏色が面白すぎたので書きますね。

これでYouTube貼れるかな・・夏色のここから。

ん?何でこんな歌い方してるんだ?とおもったら、こういうことらしいです。

下手すぎて話題になったらしい、この動画の歌い方をコピーしてますww

これが大元の動画かなぁ・・UPしたの2年前なんですね。2年後に本人にカバーされると思ってないでしょうね。

ホント、面白い人たちだなぁ。大好きです。ゆず★

LIVEレポ

Posted by chinacky★