Bahaha Orchestra@下北沢;鈴木朋ちゃん@吉祥寺

昨日と今日です。
今週毎日ライブ行ってますね。あは”

今年に入って急激にペースダウンしてたんですけど。

昨日も今日も、急遽に近くって。

どちらも、感想は『行ってよかったー』特に、今日は雨だったから、
ちょっと悩んだけど。

本当に楽しいね^^ 音楽って。ライブって。

Bahaha Orchestraは、2回目。
エンターテイメント性が高いっすよね(笑)
むちゃくちゃうまいくせに。(別に矛盾してないけど、してるの!)
笑わせてもらいました^^

鈴木朋ちゃんのライブは、大志さんと一緒にやってるの入れると、
多分4回目くらい。

本当にかわいらしい声の持ち主なのに、すごく迫力もあって、
すごいぃ、羨ましい限り(本音)
バンドのメンバーも、めっちゃ豪華でどこ見てればいいかわからない位。

う。。浦さんですよね。きっと(笑)

とにかく、ホント、行ってよかった^^楽しかったです^^

明日は”なるべく早く休もう・・・

明後日は、サンボマスターを見に行くことになり・・(ちょっと怖い・・)

日曜日は、イツカノオトでございます。

練習しなくちゃ(笑)

LIVEレポ

Posted by 晄夏