矢井田瞳コピー大会fromMIXI @六本木Y2K

ライブでした。

バンドライブは1年4ヶ月ぶり。
ライブは人生で3回目(1回ゴスペルライブってしたけど)

にして、本当に恵まれた環境で音楽が出来たなぁって
神様や(笑)私の周りにいてくれた、全ての人に感謝です。

今は本当にそんな感じ(燃え尽きた・・)

ホント。

だんだん、みんなが前に来てくれて、歌ってくれて、手を
上に上げてくれて、笑顔で。

幸せですね。私が一番楽しんでました^^

反省点は、ビデオ見たら更に増えるんでしょう。

あと、実はきてくれていた皆さんに、全然挨拶できなかったことが、
すごく残念。

兄上、tasちゃん、zukaちゃん、泉先生。

挨拶させてくださいよぅぅ〜〜〜(涙)

とにかく、たくさんの友達が来てくれて、本当に嬉しかったです。

感謝でいっぱい。

**

ゆうこさん、こいたさん、すーさんをはじめ、企画運営してくださった
みなさん、ステキなイベントをありがとうございました!!!

**

続きは明日・・・
今日はもう寝ます。

Ipodから・・・ヤイコを削って(特にライブでやった曲は・・)
ノラジョンさんとかに戻りましたww♪

**

ホントありがとうございました!!!!^^

LIVEレポ

Posted by 晄夏