TOWAの旅はしばらくお休み。大地さんのドラムみたのも、遠い昔のよう。また、来年♪♪

2015 年 11 月 19 日

TOWAの旅はしばらくお休み。大地さんのドラムみたのも、遠い昔のよう。また、来年♪♪

TOWAの旅はしばらくお休み。大地さんのドラムみたのも、遠い昔のよう。また、来年♪♪
Instagramからの投稿です★

感想追記

TOWA 2015は、横アリ4日、代々木2日、関東圏は、初日以外制覇した結果になってしまいました。。11/4は当日チケットをゆずってもらったドタ参だったけど、後悔はしていませんよ。むしろ、よかったって心の底から思っています。感謝です。

すでにいろいろありましたが。
[note]・REASONに身もだえたり(10/25)
・19周年なんで、贈る唄贈りあったり、入り始めわからなかったり(10/25)
・一緒に行くはずの友達が来られずだったり(10/27)
・謎の最前列で、REASON一緒にジャンプして楽しかったり(11/3)
・REASONの雄叫び復活したり♪(11/3)^皿^♪
・ドラムが浜崎大地さんだったり(11/4)
・トロッコ通路側だったり(11/4)
・2005とかいったり(11/4)
・前日にゆずってもらったのに20列トロッコの通路側だったり(11/17)
・終わらない歌やりなおししたり(11/17)
・なんか代々木のテンションおかしかったよね。北川さん だったり(11/17,18)
・石油王だったり(11/18)笑って歌えないとか、何w
・マスタードが普通に辛かったんですよね。一気に食べるから^^; だったり(11/18)[/note]

代々木さ。テロの話題に触れて、「一緒に音楽を奏でたいのに、それを踏みにじられるのが悔しい」的な事言ってたと思うんだけど、すごい「?」ってなってました。なんだろう? 公演中止にするとかそういうお話になったのかな?
パリのことは知ってますよ。ニュース見たレベルだけど。それで、ゆずのライブは踏みにじられたりしてないよ? って。
あれは、「誰か」に向けたメッセージなのかもしれないなって思って聞いていました。関係者席なのか、裏にいる偉い人なのか、自分自身なのかは分からないけど。

んーとか、えーとか、間を空けて話をする北川さんは珍しいので、変にチャチャいれずに(笑)聞いてました。

内容はね、ちょっとよく分からなかったんだけど、包まれるような優しい空気でした^^ 絶対無いけど、大事にされてるなぁとか、もし私が死んだら北川さん泣いてくれそうだなとかまで思っちゃうくらい安心できる空間でした。空間の魔術師ですね。ゆずって。

本当に音の中に込められてる想いみたいのが多彩なツアーだと思います。横アリ25、27あたりは、切ない気持ちとか不安な気持ちとか不安定さが音ににじみ出ていて、横アリ3,4あたりは、凄い楽しもうってキラキラ(皆川さんのキーボードのせいもあるけど。あの人の音、なんであんなにキレイなんだろう。the OYSTARSのサポートで始めてみたとき、出待ちして好きですって伝えるくらい好きです。この人のキーボード)していて、あ。70回目首位タイおめでとうございます。で、代々木はといえば、暖かさと優しさと強さと、同じ曲なのにこんなに変わるもの?

凄いツアーですよ。そら、アルバム楽しみになりますよ。

あれですね。ツアー先行でアルバム後出しにすると、アルバムの期待値が上がりすぎるってデメリットがありますねw

TOWAの旅、最後までお供します。チケット取れればですが^^;