YOUTUBEにポルノグラフィティのオフィシャルチャンネルが出来たんですよ!!!!!

なんでも、全私が大好き!ポルノグラフィティのオフィシャルチャンネルが、3ヶ月の期間限定ではあるのですが出来たという噂を聞きつけた訳ですよ。日本語訳エロ本。YOUTUBEにエロ本の公式チャンネルが出来た訳ですよ!ははん。

つまりですね。3ヶ月間晄夏ノートにもですね。ポルノグラフィティの動画を堂々と貼ることが出来る訳ですよ。

さっきのは新曲ですね。2月に発売になります。成宮さん主演の逆転裁判の主題歌です。ああ。かっこいい。
これ、CG使ってないらしいですよ。撮影現場はとてもきれいだったんだろうなぁ。いいな。生で見たかったな。
みんな、逆転裁判見に行ってその足でこのCDも買うといいと思う。

それはそうと、この曲以外もPVがみれちゃう。YOUTUBEのポルノグラフィティオフィシャルサイト。

つ ま り だ 。

ワンモアタイム。これみると、つま恋思い出して体が熱くなります。
今度のアルバムには、ワンモアタイムも、2012Sparkも入る訳で、なにそれかっこいい。ってなる訳ですよ。
その上ツアーがあるのでライブもめちゃくちゃ楽しくなるんだろうななんて思うんです

ゆきのいろ。一個前の新曲ですね。
初めて聞いたときはそうでもなかったんだけど、聞いているうちに大好きになった曲。
早くツアーやってくんないと、この曲聞けなくなっちゃう。

君は100%。タイトルは何だろうか?と思ったけど、イントロから好きな曲で、多分、つま恋があんなに楽しかったのは、この曲が1局目だったことも大きいと思うんですっ。(仙台は仙台でよかったけどね)

ポルノの歌詞には、「もっと上に」「一番高いところ」「全勝」とか、背中を押してくれる歌詞が多いなぁとおもって、そこも好きなんですよ。私。
なんでこの曲評価低めなんだろうなー他人の評価とかはどうでもいいんだけど、やっぱり好き。
真っ白なキャンパスとか、パレット(と言う曲にも共通してるけど)もそうだけど、好き。

今宵、月がみえずとも☆☆
あーかっこいい(笑)ツアーのときもそうだし、年末幕張でもそうだったんだけど、月をバックに歌うアキヒトさんがそらもうかっこよかったわよ。

EXIT。ドラマ見てなかったなぁ。。
この曲あまりインパクトのある曲じゃないんだけど、繰り返し聞いてたら(これもつま恋)いいなぁってなりましたね。
PV燃えてますねw


ハ☆ネ☆ウ☆マッ☆
タオルをまわす曲ですが、幕張のボサノバアレンジがとてもとてもかっこ良かった曲ですわ。
ボサアレンジは、2012Sparkに入ります。うはっ。早く聞きたいっ。
汗だくになる曲です。

ミュージックアワー★
この曲は、自分がラジオをやってたときに、普段は選曲、ディレクターさんがやるんだけど、ポルノのアルバム特集するとき初めて自分で選曲したいと言って流した3曲の中のはじめの曲。
ラジオって全曲流す訳じゃないので、途中のしかるべきタイミングで曲にのせて話をしたりするんだけど、そのしかるべきタイミングも自分ではかって決めてって作業をした、青春の1曲です。

しかし若いねー。若いしこんな雰囲気のPVでいいんじゃん?って感じに見えちゃうよね。
2012Sparkと比較しても、かっこよく年を重ねられたというか。。うらやましいし、憧れます。


メリッサ
盛り上がる曲だわなー。ライブ行きたい。
どんだけ、ドMなんでしょうね。(一番高いところで置き去りにして優しさから遠ざけて)


愛が呼ぶ方へ

naotoさんのバイオリンがきれいだなぁと思ってしまったんだけど、どこのライブと重なったのだろうか。。
なんで、ちょっと長髪で白いジャケット着るとほすとみたいになるんじゃろねぇ。。
それにしてもすてきな歌です。
この歌は、因島という名前がなくなるときに小学生を集めたライブをしたって映像見て、大きな声で小学生が歌ってる飲み手感動しました。(って伝わんないだろうな)

ポルノの歌詞によく出てくるフレーズはやっぱ恋愛ものというか、それも、大切な一人に対して「あなたをまもれなければ終わり」とかそういう感じの。さりげなくて好き。

以上UPされてる10曲全部!