MACCライブ@代々木Labo

ラボに行くことすら久しぶりでした・

すいません。ちょいとアルコールが・・^^

昨日は、音楽学校maccのライブが代々木のLaboでありました。
友達出演ってことで、遊びに行ってきました。

なんか、周りのみんなの反応も、最後のバンドがいいって言うけど、、

私的には、タカ君、いりっちバンドが最高だったけどなぁ。。

ま、感性っていろいろだし。
私が応援してる人ってなかなか芽が出ないし(爆)え???
んなことないよ。^^

タカ氏のドラム面白かったなぁ・・^^
唄ってしゃべって叩くドラマー・・・
フロントにいた、ギター3人が可愛そうに思えるくらい目立ってましたわよ。

12日に思いっきりプレッシャー与えてくれてありがとうございます。笑

もう、緊張でなきそうですから。。。。

当日は、直立不動の方向で・・^^ぷぷぷ。

LIVEレポ

Posted by 晄夏