んで、今。

林檎ちゃんのDVDみてたりして。^^

SIOさんのUTAKAI・・近藤薫さんもだったのに。
終わって駅に向かう途中はね、行こうと思ってたの。

ギターボーカルさんのライブが見たいなぁって思ったし。
癒されたいし。

でも、帰ってきたらどっぷり疲れるし、週末にすべきこと、全然してないし。

でもま、シャワー浴びてみて復活したら行こうと思ったらさ。
パジャマに着替えてました。はは。。はえぇーー(7時くらい)

んーーーー・・・

洋楽、邦楽問わず、フェイクのかっこいい女性ボーカルって、誰が思いつきますか??
私はー・・今までに、深く意識したことがなくって。
でも、身近な人では、MU/TOのショーコちゃんの声のバリエーション好き。
小さな子から出る、迫力の音色って魅力的だよね・・

だから、ステージ問わず、いつも自分を小さく見えるようにする癖があるみたい。^^
写真撮るときとか特に。
しっかし、今回は無理だったなぁ・・ツインボーカルで、相方様小柄なんですもの。

話がそれたけど、だったらコレを見とけ!って方居たら教えてくださいな〜

要はもっと、声にバリエーションがあったらいいなって思うんですわ・・

しかし、喉が痛くて、無理に声出せないってさ・・
近頃、花粉のせいもあって、マスクしてるから喉は割りと調子よかったのに
声が出ないって辛いですね・・はしゃぎすぎた私が悪いんだけどさー。。

感想も反省も、時間と比例して増えていくなぁ。。

なんにしても、先生の一人が、見てて、仕事以外、趣味でバンド組みたくなったって言ってくれたことは嬉しいことですねぃ^^。
自分自身も、バンドメンバーも、見ていてくれた人にも、何かを感じてもらえた時間になったなら、意味のある8分間だったってことですよね?^^
発奮!!!!(謎)^^

LIVEレポ

Posted by 晄夏