ソードアート・オンライン コード・レジスタ ビジュアル&データブック ★5キリトの属性公開!

本日発売のソードアート・オンライン コード・レジスタ ビジュアル&データブック

スマートフォン用ゲーム「コードレジスタ」の攻略本ですが、ガチャ率が1%。なかなか引き当てる事ができない★5キャラ しかも主人公のキリトがついてきます♪

ソードアート・オンライン コード・レジスタ ビジュアル&データブック ★5キリト の気になるステータスは

事前に、水であることは分かっていたのですが、気になるのは属性・・
初期ステータスはこんな感じ。
Screenshot_2015-04-01-19-52-22

BAは、全体攻撃です。★5の全体攻撃キャラ持ってなかったので嬉しい!早く覚醒して★6にしたいっ!!
Screenshot_2015-04-01-19-52-26
ビジュアル&データブックによると最終ステはこんな感じのようです。
P_20150401_233011_LL

こんなかんじで、これまでのキャラのデータや、武器、アクセサリーのデータなど掲載されています。
期間限定武器も網羅されていましたよ◎

ま、本はおまけで目的は★5キリトでしょうね・・・

ちなみに、ソードアートオンラインはまってまして、少しずつですがロストソングもやってます。

VITAも買いました。可愛い新色の白×ピンク。ポイントで買いましたよ^^

こっちのお話も書きたいな。

原作は、これ読んでます