1月7日は東のエデン滝沢君の誕生日なので60発のミサイルを迎撃するアプリを作りました

2011 年 1 月 7 日

こんな感じのアプリです。

携帯からはここ

東のエデンはもう一昨年なんだなぁ。月日って怖い。

今日はたっくんの誕生日とツイッタで気が付き、ちょうどApp Inventorのチュートリアルにあった「MoleMash」を完成させたところだったので、ちょっと変更を加えて、60発のミサイルを迎撃するAndroidアプリを作ってみました。

昨日の、、というか今朝の1時前、シャワー浴びてるときに閃いちゃって、3時頃完成とかw

迎撃する画面 キャプチャのスコアはもちろん「9」ですよa-26.gif

device1

クリアした画面

device2

もぐらたたきゲームなんですけどね。元はa-19.gif

趣味で作ったものだしクオリティが低すぎるので一般公開とかはしませんが、とにかくお誕生日おめでとう!滝沢くん!!a-26.gif


総作監・中村悟さん描きおろしのAirKingがかっこよすぎ・・a-23.gif