東のエデン劇場版1 the King of Edenみてきました。

2009 年 12 月 1 日

ココにはネタばれは書かないようにしますa-01.gif。そういうことa-02.gif

昨日見てきました。本当に本当に楽しみにしていたから、、、a-25.gif

で、ネットでのチケットの売れ行きを見たら、前売りで見られるか不安a-09.gifでしたが、なんとか見れましたa-16.gif
15時に行って、15時45分からを狙っていたのですが、既に立ち見のみで。。。

17時40分からに切り替えたのですが、残りは前の方のみ。

でもいいか、って、予約して、上演時間に戻ってみたら、その時やっていた、15時45分からの回は、立ち見も含めSoldoutでしたa-30.gif

東のエデンの人気。。。恐るべし。。。(上映会場が少ないってのが大きいと思うけどね)

さて、感想は、もりっとあるのですが、読んでくださっている皆さんはほぼ、まだ見てないと思いますので。。。
(早く追いついてきてくださいねー☆笑)

東のエデン専用のブログを立ち上げました!a-16.gifa-16.gifa-16.gifa-16.gifa-16.gifa-16.gifa-16.gifa-16.gif

東のエデン専用-晄夏ノート番外編-
http://hicage.at.webry.info/

完全にやりすぎですね。a-19.gif

でも、なぜ、ココにこのブログを作ったのかとか、分かると思うので読んでみてください。

ただ、最新のは完全に映画のネタバレ含んでますのでお気をつけて!a-27.gif

早く、DVD出てくれないかな。。。せめて、劇場版2はじまる前に、出て欲しい。

って、TVでまたやるかな。そらやるよね。

東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]