ZOFF × Disney コラボ眼鏡購入★

先日、安室奈美恵さんのコンサートに行ったのですが。

うっかり、眼鏡を忘れてしまいまして。そういえば、視力落ちたのか、眼鏡していると頭が痛くなるなと思ったので、新調しました。

通りすがりのZOFFに立ち寄ると、Disneyコレクションを販売していると!

[browsershot url="http://www.zoff.co.jp/sp/disney-collection/" width="200″]

別に、Disneyが好きな訳ではなかったのですが、、なんか、もう、、、Disney mobile on docomo F-07Eに機種変してからというもの、Disneyが気になる存在になっているのです。

正直、時間もなかったし(バスケに行かないといけなくて)奈美恵ちゃんのライブの前にSIOくんのライブにも行くとかで、やっぱり眼鏡欲しくて。
迷っている暇なんかなくて、Disneyコレクションならきっとかわいい。間違いない!とおもって、コレクションの中から購入する眼鏡を選びました。

うーん。サイトみてたらこれも良かったな
[browsershot url="http://www.zoff.co.jp/store/detail/ZA31060_D-2/" width="200″]

けどさ。時間がなかったの。で、買ったのはこれ。
[browsershot url="http://www.zoff.co.jp/store/detail/ZA31059_B-1C/" width="200″]

ユニオンジャーーーーック★★はっでー!また、役選ぶものを買ってしまった・・ノーマルなのが欲しいと思っていたのに。

全面ミッキーよりも、隠れミッキー的なものが良くてね。ユニオンジャック好きだし。ちょうどいいなって。

バックまで特別仕様だったのさ。

眼鏡ケースがめっさかわいい。

中も可愛い

というわけで、この後安室奈美恵さんのライブ、楽しみました★

超可愛いお花がきてたよ。

となりには、麦わら海賊団!あの人たち、主題か歌ったアーティストのライブにお花出したりするのね。うーん。サンジくんかなー。マメそうだよね。

普段は裸眼なので、視力に左右さはあるのだけど、あえてあわせずに、両方同じ度数を入れてもらいました♪可愛くてお気に入りです^^

Diary,お勧め!

Posted by chinacky★