ゆずLIVE DVD / Blu-ray Disc「LIVE FILMS GO LAND」ダイジェスト 公開中!


今年は行きまくりましたね。。。ゆずさんのライブ。
いや、実は、12/23も参加がほぼ決定しているのですが。。。^^

とにかくたくさん行った気がする、ゆずライブツアー GO LANDのBlu-ray DVDがでるのですが、ダイジェスト映像が公開されておりますヨット。

やっばい。買うな。これ。買うわ。。
楽しかったなぁぁぁ!!!!!!!!!

今月は、新曲表裏一体もリリースですね★すでに、先攻配信されていたショートバージョンは購入済みですよ♪こちらも楽しみ!

いや・・・別に全然いいですよ。かっこいいですし。イケメンですし。でも流れすぎてるでしょ・・


動と静ですかね^^