流田プロジェクトのライブ★

image

謎の覆面バンド「流田プロジェクト」のライブに行ってきましたよ。ツアーファイナルでした。

盛り上がりすごかったー。男子率高すぎです。男女わけた歌声では、9:2位でしたよ…すごいわぁ。

アンコールで、聴いたことある歌だなって思って、なんのアニソンかなぁ?と考えたのですが、夏のアミューズライブ、BBQ inつま恋で、Flowが肉投げてた歌でした…タイトルわからないけど、楽しかったっ★

また、ライブ行きたいなぁ(*^_^*)

それよか、渋谷o-west、tsutaya o-westになったらしいよ!凄いな!TSUTAYA!!

いまだにon air westといいそうになるけど、時代は動いているんだね。
流田プロジェクトも、デビュー3年とか!早いよ!年取るわけだよ!

あと、隣にいた、初音ミクコスの子が、完成度高くて可愛かったな(*⌒▽⌒*)写真とってほしかったけど、ホール内撮影禁止だから諦めました(´;ω;`)まぁいいけど。

モブログ

Posted by chinacky★