むっちゃたのしかったーーー!!!!!!

久しぶりのメジャーな方々、オンパレードライブ。[:モグモグ:]

買いたてのサンダルで行ったことに後悔したのは、
最寄の駅・・・[:ムニョムニョ:]

でも、なぜか、外?って勘違いしてたけど、場所は、
代々木体育館!ちゃんと席があって、落ち着いて見れました。[:モグモグ:]

森山さんは、しっとりとしたライブなのかとおもったけど、
はちきれてて、みてて楽しかったです。
知らない曲ばかりでも、楽しませてくれる。
さすが!プロ!![:てれちゃう:]
パーカッションの方が踊りまくっててたのしかったし、
バイオリンの人にいたっては、ジャンプしながらの演奏・・
すごすぎです。個人的には、バイオリンとギターのソロ対決が
楽しかったです。もっと聴きたかった〜〜♪

スネオヘアーさんも、知らなかったのですが、楽しかったです
独自のロック街道まっしぐらで。
機会があればまた見たいな。楽しませてくれるから♪

オレンジレンジはね、若いからさ。
おばちゃんついていかれないわ〜〜なに歌ってるかわかんないし・・
(それは森山さんもか・・
 ♪『つまり〜miguamn:pghyun:ogjea:eu』♪みたいな笑)

でも、気がつけばノリノリでした。おばちゃん。[:ニコニコ:]

スガさんは、2曲目くらいから、溶けてました・・
すごく楽しそうだし、とろけてました。。

YUKIさん!最高でした!
本当に短い時間で、もっと聴きたい!!!って余韻がすごかったです。
かわいい!!!!
かわいい!!!!!!!うまい!!!!かわいい!!!!!

ケミストリーは、またもや、まったり聴いてました。

とにかく、盛りだくさんで楽しかったし、その後食べたピザもおいしかった!!!

なんか、(踊ったし)疲れたけど、いい一日だったな〜〜

たまには、こういう世界もいいね。
でも、やっぱり、ライブハウスが好き。[:ラブラブ:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏