昨日・・・不思議なこと

音楽学校でね。

いつもどおり楽しく歌の練習をしていたら・・・

そう、忘れてたんだけど・・・・・寝る間際に思い出してしまった。

楽しくしてたから、あーーーんま気に留めなかったけど、

本当に、地震もなにもないのに、スピーカーが動いたりとか、
これは、寿命なのかもだけど、照明がチカチカしたりとか
(普通に寿命だって思ってたけど、今思うとちょっとおかしかった?)

ん〜〜〜〜・・・・身近な人に何も起きてないといいけど・・・
って寝る直前に心配になりました。

後で一応実家に電話しますか。上京1年だし。
沖縄のこともいわなきゃだしなぁ〜〜♪うふふ。

でも、スピーカー動いたときはちょっとびっくりしたなぁ。
先生なんかしたんかな???してないって言ってたけど。

Diary

Posted by 晄夏