クリスマスに光るUSBケーブルはいかが?

発売中の週刊アスキー 2014年 1/28増刊号 に光るUSBケーブルがついてきますよ★

Androidの充電が出来るケーブルなので、私的にはとても嬉しい★

早速あけてみよう

クリスマスイルミネーションにも負けない、8色に光るUSBケーブル★

光り方が半端ないので動画で撮影しました。

私が使っているスマートフォンはARROWS NX F-01Fなのですが、着信などのアラートを光でお知らせしてくれるので、ケーブルがキラキラしていると若干気になりますが、色とか赤くて端末とあっているのでそこはいいかなと。

充電しなくても、USBに接続する(通電させる)だけで光りまくります。ホントすごい光ります。

クリスマスに仕事とかマジあれだわーというみなさん。ディスクをキラキラさせてクリスマス気分を満喫しましょう★

購入はこちら★

Diary,お勧め!

Posted by chinacky★