イオンモール幕張新都心 オープン!!

昨日、12月20日、幕張にAEON MALL幕張新都心がオープンしました★

はっきりいって大きい!超複合施設!

[browsershot url="http://makuharishintoshin-aeonmall.com/" width="200″]

というか、私、他のイオンモールに行った事ないだけかもしれないけど。。
隣には、なんかめっちゃいろいろなものが安い「コストコ」もあったりします。オフィシャルサイトには電車での行き方とか海浜幕張からバスが出てるとか説明してるけど車で行きたいですよね。寒いし。

オープニングイベントとして、ドリカムがライブやったらしいじゃないですか(!)
[browsershot url="http://www.barks.jp/news/?id=1000097504″ width="200″]
超うらやましいです。超寒そうですが・・

今日、王様のブランチでも特集されていたので、きっとたくさんの来場者があるんだろうなと思いますが、クリスマスまでにイオンモール幕張新都心に行かれる方は、ぜひこちらのアプリをダウンロードしてみてください!

イオンサウンドキャッチ

[browsershot url="http://www.aeonretail.jp/otoku/soundcatch/" width="200″]

店内のデジタルサイネージの前でアプリを起動すると、その音でキックされて何かすてきなことが起こるアプリです★★

呼び出し

おそらくこの「呼び出し」をタップすると、何かが起こるのでしょう・・・
イオン幕張新都 店限定で、12月24日までの期間限定なので、本当に遊びにいかれた方はぜひっ!

私はそのデジタルサイネージのどこかにいるような気がします。実際見に行ってないので映ってるかわかりませんが・・
その辺もあわせてイオンモール幕張新都心 お楽しみください!

[browsershot url="http://makuharishintoshin-aeonmall.com/" width="200″]

いきなり音出るサイト、ちょっとびっくりするよね。でも、昔ほどいやじゃないかな^^

出演情報

Posted by chinacky★