【既出】サントリー プレミアムモルツ と 野村証券

今週土曜日は父の日ですね。

木村拓哉さんのプレモルのCM。木村拓哉さんの左側から、逆方向に歩いてるの、私です★
プレモルCM

角曲がるときに顔でるかなー?わかるかなー?と思ったのですが、わからないですね(笑)
CMはこちらから★

[browsershot url="http://www.suntory.co.jp/beer/premium/ad/" width="200″]

父の日の贈り物、決まってない方、プレミアムモルツは如何ですか?

 もう一つ既出のCMは、野村証券!

ラストシーンで自転車に乗ってるの私です。
野村証券CM

CMはこちら

ラスト5秒くらいですね。開始位置が。こんな風に仕上がるんですね。すごいなー。(決して止まっていた訳じゃないのですよ)

野村でNISA NISA(少額投資非課税制度) 特設ウェブサイト はこちらです。

[browsershot url="http://www.nomura.co.jp/nisa/index.html" width="200″]
明日への投資。できる額からはじめよう!

NISAの本とかまだ出てないんですなー。
投資はこちらかな

どちらもごひいきにっ