【podcast】エキストラ参加報告w

2013 年 4 月 29 日

エキストラのお仕事初めて1ヶ月経ちます。

参加したCMのなかで、全然映ってなかった動画をまとめてご紹介してますw

美 チョコラ コラーゲン

[browsershot url="http://www.chocola.com/entertainment/cm/cm5.html" width="200″]
主人公の女性のエレベーターの中にいるんですけど・・・
女性の前にたってて、もやーってなってます。これ私。

CMじゃ、全然わからないのですが、撮影エピソードに写真映ってます!今気がつきました。スタッフの皆様ありがとうございます!!
[browsershot url="http://www.chocola.com/entertainment/cm/satsuei4.html" width="200″]
本当に撮影楽しかったです。山中修平さんがイケメンすぎてしばらく悶えてました^^

美 チョコラ コラーゲン ジュレ

[browsershot url="http://www.chocola.com/entertainment/cm/cm6.html" width="200″]
主人公の方がデートする喫茶店の店員役でした。
カフェシーンには映ってないので、、、、映ってないですねw

こっちも、撮影エピソードなら映ってます^^
[browsershot url="http://www.chocola.com/entertainment/cm/satsuei3.html" width="200″]
7番に映ってますよ^^
嬉しいです。女子の皆さん、美 チョコラ コラーゲンいいですよ!

toto
[browsershot url="http://www.toto-dream.com/toto/cm/" width="200″]
最後、石油が噴き出すシーンで、画面左後方 驚いている女性が多分私ですw
わからなーい。

マクドナルド
[browsershot url="http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/" width="200″]
Golden Burger Week「スケジュール帳」編です。

後ろで歩く家族役なのですが、全く映っておりませんw

こんなこともやってます。

それでは、podcastも是非どうぞ!