kotori101イヤホンを新調。今回はKKBOX仕様♪♪

2年間愛用してきたkotori 101のイヤホン。

2年前のエントリ:KOTORIでイヤホンを注文したよ
[browsershot url="https://hicage.com/2011/12/kotori-chiristmas/" width="200″]

これまで使ってきたイヤホンは、aikoさんのイヤモニの配色をまねしていて、とてもとても気に入っていたのですが、2年経ち、接触が悪くなってきて、右耳がたまに聞こえなくなると言うストレスに見舞われました。それでも、気に入っていたのですが・・・

aikoさんのイヤモニ変わってる・・!!!!

なんてことでしょう・・・!!!Love Like Rockでは、花道最前列で、肉眼でaikoさんのイヤモニを拝見してはほくそ笑んでいたというのに・・・><

kotori101を再注文する事にしたよ

私のイヤホンも壊れてまいりましたし、aikoさんのイヤモニももう限界だったのかもしれない。。そして新調されたのかもしれない。
ならば、私も新調しましょう。ちょうど2年。よく使いました。

もう、塗装がはがれ、スワロフスキーも一部取れてしまっています。。本当に2年間ありがとう>w< 君と一緒に楽しんだ音楽の数々とその思い出、わすれないよ。

今回もaikoさん仕様にしようとはみじんも思わずに

今担当している音楽聴き放題サービスKKBOX風の色合いにしてみようと思ったのです。

イメージはこんな感じ。
KKBOX color
青を中心に、ピンク、オレンジ、緑。。なんか楽しそうな配色をイメージして作りました。

注文したデザインはこちら★
KKBOX kotori 勝手にコラボ
前回のデザインの時も、カラフルすぎて飽きるかなとか思っていたんだけど、全然飽きなくて。むしろ凄く気に入っていて。

今回もカラフルです★

注文してから楽しみに待つ事約3週間弱。届きました★

2年ぶりのkotoriパッケージ★相変わらずの可愛さです♪

ぷちぷちに包まれた、安定のかわいらしさの箱。

開封★できばえにほくそ笑んでしまいます^^くぁいいー!

取り出してみましたよ。コードに使った水色が、KKBOXのビジュアルカラー(?)と酷似してて嬉しい!狙い通りすぎる狙い通り!

新旧並べてみました。めっちゃカラフル。

早速使ってますが、いいですねー★^^ちょっと気分一新です。

これが壊れてしまうまでに、KKBOXとkotoriコラボモデルが作れるようにKKBOX頑張らなくっちゃ!