【告知】AR十三兄弟公開オーディションに参加することになりましたよ

2011 年 5 月 9 日

東のエデンにはまって、そして、知ることになっり、さらにファンになってしまったAR三兄弟さんが、AR十三兄弟に拡張するよ。メンバーは公開オーディションをするよ

という話をツイッターか何かで聞いて、「何それ面白そう」と、ダメ元で応募したら、知らぬ間に一次審査とやらを通過していたらしく、15日の本選に出場することになりましたa-17.gif

なんか、全然実感ないっていうか、震災で延期になっていたこともあり「いつやるんだろう?やるのかなぁ?」くらいで考えていて、今朝連絡をいただき、先ほど、参加する皆さんが発表されたのですが

【振替え公演】AR十三兄弟公開オーディションのお知らせ
http://alternativedesign.jp/2011/05/ar13/

えええ???と思う方に交じってしまっていて、もう、笑うしかない感じです。

32歳最後の日!5月15日(日)18:00~
場所はZEPP TOKYO2階
http://tcc.nifty.com/accessmap/

ぜひ応援に来てください!私はともかく、きっと楽しいと思います!!

組織票とかホントはほしいけど、なんかもう、楽しければいいんじゃない?って感じですwa-19.gif


参加者の中に、リアル脱出ゲームのSCRAPの方とかいるー!!!
昨日東京ドームから本当にあと一歩で脱出できなかったというのに!!!

AR・VR,Diary

Posted by chinacky★