17日一緒にライブに行こうよぅ〜〜^^

折角の休みなのに、体調が悪くてゴロゴロしてました。
なんとか(薬のおかげで)復活したけどさ。はふぃ〜〜[:モゴモゴ:]

で、お正月に購入した外付けHDDを設定して移して。
すっきりした気がします。100G増えると気分が違うね(笑)

ところで、17日(火)こんなライブがあるのです。


2006/01/17.TUE
a.mia + BiG BEN with [but he’s fool…]
ワンマンライブ
@四谷Sokehs Rock
http://www.sokehsrock.com/
OPEN 18:30
START 1st 20:00(〜20:45) 2nd 21:00(〜21:45)
CHARGE ¥2,500 (1st,2nd共通入替なし)+ Order

クラブシーン注目のイベント「UNITY」でおなじみの
二人、a.mia + BiG BEN と
Soweluバックバンド[but he’s fool…] 夢の競演。
楽しいステージにしまっせー^ ^

告知そのままだけだけど(笑)
[but he’s fool…] (いつの間に…が後ろに??笑)は、
Bahaha Orchestraの春山さんと櫻井さん、
PHAT BAGGのマサキさんとmitzzaさんなのでございます。^^

すごい楽しそうなんだけど、Sokehs Rockって、なんとなく、
一人だと寂しいんだよねー[:しょんぼり:]

平日なんで、無理かと思いますが・・・もしも、空いてる人いたら
一緒に楽しみましょ?
a.miaさんのステージは見たことないけど多分、楽しいと思います^^

Diary

Posted by 晄夏