Disney mobile on docomo F-07E 開封の儀★

disney on mobile レビューバナー

カメラロール-239

レビューとか、久しくやってなさすぎて何から書いてたか。。。すっかり忘れております。

上の画像は外装。か・・・かわいい・・・・よし!開封の儀からだ!!とは、なりそうでならないのは、docomoショップでスタッフさんの手により開封され、端末のみ目の前に置かれたからです。別に問題なしです。

カメラロール-218

目の前に置かれたF-07E night blue。色、悩んだけどこれにしました。内覧会の時にもう心は決めていたんだけど、思いの外諮問が目立つのが気になって。。でも、これにしました。

Disney mobileってあり??

実際結構悩みましたのよ。。。
スマフォになろうがスマホになろうが、2年縛りはある訳で。この端末、2年使うことになる訳で。。。
現在35歳の私。2年たったら、37歳ですよ?☆ Disneyとか大丈夫ですかね・・・

ただ、この悩みを解消したのが
[important]「例えば、今、33歳だったとしたら、2年後の35歳でDisneyってアリ?と思うだろ?」[/important]

うん。。きっとそう思うと思う。でも、35歳の私はこの端末、アリなんじゃないかと思っています。一般的にはナシなのかもしれませんが、アリだと思っています。
33歳の時、とあるオーディションでホットパンツはいて、審査員の方に33歳でホットパンツってありなの?と言われたけど、主催者のかたに、ありだとおもうよ。。。とフォローいただきました。
月日は経って、35歳になりましたが、別にショートパンツとかはきます。今年ホットパンツははきませんでしたが。別にはけますよ?☆

話はそれましたが、37歳でも、きっと大丈夫だなということ。

あと、これ、裏側のキャッスルが可愛いんだけど
カメラロール-243
これね。
万が一、「ちょっとなー」とおもったら、カバーすればいいし。そうしたら、落ち着いたブルーのグラデーションボディでこれは、永く使えるんじゃないかな。と思いますよ。本当に。

ドコモショップで手続きしました♪

MNP初だし、ショップで新規契約の手続きするのも久しぶりすぎて興奮。。

カメラロール-219
手続き中にしか見られない、ドロイド君。

カメラロール-220
なんか、OSっぽい。

カメラロール-226
起動したわけです!!

無駄に写真をたくさん撮ってたけど、手続きは速やかに終了。

プランは、Xiパケ・ホーダイ ライトにしました。家や会社などでは、Wi-fiを使ってパケット抑えてみます。
上限超えすぎてしまうようなら、来月からプラン変更してもいいかな。

あと、あんしんパックとか、nottvとか、とりあえず加入してください。とのことなので加入。

つつがなく、完了して、あっという間にSoftbankから、docomoユーザーになりましたとさ☆

Disney mobile on docomo F-07E他のレビューまとめ

disney on mobile レビューバナー