久しぶりにハーフアッブなぞしたので、写真を撮ってみた

久しぶりにハーフアッブなぞしたうえに、フルメイクだもので、写真(自分撮り)を撮ってみたよ。

六本木駅で。

ここで言う、自分撮りとは、インカメラをつかって、手を伸ばして撮影するのではなくて、鏡越しに撮影することね。

私、俗に言う自分撮りとても苦手。

image

普通に撮ってみた。ハーフアッブはわかるけど、目力が伝わらない。

image

近づいてみた。上向きすぎた

image

真顔すぎた。怖い。

image

はははっ。
でも、これだと口が見えない。
なんとかならないか、考えてみた

image

覗き込めばいいのか!
ただ、これは暗くなっちゃったから、失敗

image

いい感じに撮れた。

image

手が大きい!!

満足しながら、大江戸線に向かうと、またまた、鏡を見つけた。

後ろが明るいので、点しかないようなベストのポイントを探さないといけない

image

ここ!

image

はしゃぎすぎて(駅で)顔テカってきたので、終了。

こんなに、自分の顔ばかり載せたエントリはないんじゃないだろうか

そのくらい、プロのヘアメイクさんは凄いってことですよ。

ハーフアッブも、ねじって、ピンとスプレーで作ってあります。真似できないなー…

モブログ

Posted by chinacky★