アウトレット

image

ライブ早めに終わったので、ちょと誘惑に負けそうになったけど無傷です。

YUKIさんかわいいねぇ。いくつになっても、靴ひも結んでいても。

私も自分に限界設けたくない。口で言うのは簡単だけど、時間がないとか忙しいとか言うのは言い訳で、やってないのは、やらないのと一緒で、限界を決めてしまっているんだと思う。

限界を設けないって努力をやめないってことでそれはとても大変なことだと思う。

昔の自分はできていたと思うし、きっと出来ると思う。自分に(今とか過去の)負けないって大変。未来の自分に感謝される自分であり続けたい。

**ひとに影響されやすいちなっき**

モブログ

Posted by china_touch