【podcast】リアルを求めていい時と駄目なときがあるでしょ。ゴキブリと花粉は駄目なときでしょ!!

2013 年 3 月 7 日

明日早起きなのになー。

といっても、会社員時代より少しだけ早いだけなんだけどさ。
もう、3月も6日ですって。1ヶ月と少しのお休みを今もらっている訳だけど(有給という意味で)前々時間足りないんですけど(涙。。。
やりたいこと、しかかれてない。。
模様替え準備は着々としてます。ブログの更新の方だよ!出来てないのは!!ここは、podcastがあるから、更新頻度はそこまで悪くないと思うけど、あっちだ!
本気はいつから出そうかなー。

なのに、不安なのか、お仕事の依頼がくると優先して受けてしまう。本当は、ちょっと今は。。というのもありと思うんだけどね。
明日は六本木だぜ。いえーーーい。

今日のお話は今日考えられると思っています。勝手に。

フランプール、たまに・・本当にたまにだけど、世界の終わりに似てる時ある。どっちが先かは知らないけど。
パクリとかじゃないよ。雰囲気というか音のオーラが似てるなって思うときがある。

podcast

Posted by chinacky★