ポルノグラフィティ ニコニコ生放送 リアルタイムレポート

2013 年 3 月 6 日

どうせずっと見てるなら、何やったとか書けばいいじゃんと思ってさ。

ちなみに、ここです
http://live.nicovideo.jp/watch/lv127774800

まず、二人のコメントが流れて、その後はPVが流れてました。
トゥエルブス が アキヒトさん、言いにくそうでしたw
次のツアーは、「ライブサーキットじゅうさん」 でいいと思います★

  1. 瞬く星の下で
  2. 今日発売になった新曲です!

  3. かげぼうし
  4. 見てるときも、パノヨンの時の映像よかったねーってコメント多かったですね。

  5. 2012 sperk
  6. FCUW4の時の照明きれいだったなぁ。。

  7. ワンモアタイム
  8. つま恋本当に本当に楽しかったです!ビールおいしかったですねw

  9. アニマロッサ
  10. PVかっこよかったわ。

  11. 今宵、月が見えずとも
  12. ロイスー、一番ブルーレイ見てる。見返しているライブです。本当にかっこいいんです。

    ロイスーのライブ。超かっこいい。

  13. ギフト
  14. 好きで好きで好きな曲。カラオケ行くとなんか歌ってると思う。

  15. Winding Road
  16. 幸せな人なんて・・・

  17. ハネウマライダー
  18. ワンモアタイムのとき、タオルまわす回さない論がありましたが、私はハネウマで回したいです。なので、去年のドリフェスはハネウマでタオル回せて嬉しかったです。

  19. ネオメロドラマティック
  20. 愛しては助けてなんです。拍手重要!

  21. シスター
  22. ぱのよんのアレンジ好きでした。本当に!

  23. パノラマ42ライブ映像 -メリーゴーラウンド-
  24. きたー!!!!!!!!
    12th LIVE CIRCUIT “PANORAMA × 42” SPECIAL LIVE PACKAGE [Blu-ray]
    DVD、まだ画像がなかったからアルバム!

    パノヨン楽しかったです!戸田と、武道館3日全部と、横アリ初日行きましたが、全部楽しかったです!

以上12曲。11時に始まり11時55分に終わりました。後アンケート。
大変よかった!が90%超えていたはず。

とりあえず、新曲だ。新曲。

マギバージョン

通常版

早くライブの予定出してくださいー!

ニコ生楽しかったです。

LIVEレポ

Posted by chinacky★