クリスマスソング。。

soulifeのライブに遊びに行ってきました。

仕事内容をとりあえず、伝授され実行に移し、帰れなくなって、
間に合わないかと思ったけど何とか間に合って[:モグモグ:]

いつぶりだろう?ってライブは相変わらずステキでした[:ラブラブ:]

Webで、クリスマスソングを唄うって書いてあったから、すごく楽しみに
していたのよね。今日。

私、昔から何故かクリスマスソングが好きでね。
ほわ〜ってあったかい気持ちになれる曲が多いからさ。
(これって誰の陰謀だろうね??[:たらーっ:])

JAMのクリスマスみたいに元気な曲も好きだし、ほわ〜もすき。

soulifeの曲は、優しい気持ちになれる曲が多いから、
その曲も例外なく優しい曲でした[:てれちゃう:]

んーーーと。歌詞だけ読んだことがあった曲でさ。
聴いてみたいな〜って思ってたから、すぐ分かったのよ。

今日はね、独りだったから、終わったらすぐ出ちゃったんだけど、
ちょっと切ない、あったかい気持ちでした。

(電車の中で、あ!Webの打ち合わせするの忘れた・・って思ったけど。笑)

ちなみに、クリスマスソングは好きだけど、別にクリスマスにいい思い出が
あるわけでもなんともありません。[:たらーっ:]

長いこと、タンピンズ(単品の複数形)の集いに参加してたし(笑)
なつかしいねー。やたらとO型だらけのさ。

去年は参加できなかったけど(東京来ちゃったし)今年は参加しようとしたら!!!
なんと!解散!(爆)みんなお年頃だもんね(笑)[:ラッキー:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏