電気敷き毛布なるものを購入したら、本当に暖かくてPC作業が幸せになりました

いつも私の斜め上っていうか、欲しいなって思うものを紹介しているtamkaiさん所で、

「着る毛布」を超える快適さ!?電気代もお得な「電気ひざ掛け」のとろけるような気持ち良さ!

っていうのを読んで、私も着る毛布愛用しておりまして。。洗っているとき寒いから2着買って着回ししてます。。

あれですね。2012年版は、去年のと比べて

  1. ボタンが2個になって、きつめのボタンでとめると、首回りがちょっとあったかい
  2. 2011年は、右にしかなかった(かな?)ポケットが両側についてるのが、手入れてて幸せ

ちょいちょい変わっていますね。素敵です。

これです。もう、色2色しかないけど、ベージュは私とお揃いだよ♪

本題の、電気敷き毛布。。。

いろいろ見てたら、安さとかで、それ買ったけど、今、タムカイさんのブログ見たら、電気ひざ掛けだった。。ちょっと違うの買っちゃった(汗


なかぎし 敷き毛布 140×80cm NA-023S

買ったのはこれ。

なんか説明読んだら、ひざ掛けとして使ったらダメっぽい感じだったけど、全然大きいしあったかいし幸せ度が増してます。


箱。

あけたとこ。

やばい。だからなんだ!って写真しかとってなかったw

でもって、着る毛布の中に入れて膝にかけて、ぬくぬくしてます。

足があったかいって幸せですね。それまでたまにPCの前抜け出して、暖房器具に行っては、足を温めていたけど。

あとね、24時間タイマーも買いました。うっかり切り忘れ対策です。

やすっやすぅ!