【podcast】こんなに寒いのに、春一番が吹いたということで春一番を調べました。

こんなに寒いのに。。。寒いのは、我が家だけかも。
今日の東京、割とあったかかったように思います。うん。

そんな中、九州南部と奄美で春一番が吹いたそうです☆

もうすぐ春ですねー☆

今日は、春一番について調べてみましたよ。

==
今更ですが、私、自分の声聞くの苦手だなと思うときがありますよ。
普段は割と平気なんですけど、たまに聞きたくないなと思うときがあります。

とはいえ、いつも最低1回は聞いてからUPしてます。間違い気がついて直すこともあるし、そのままにしちゃうときもあるし。

ちなみに、春一番のお話は、さっき、ポルノグラフィティのハルイチさんのラジオで知りました。

podcast

Posted by chinacky★