デニーズでワンピースのマスクケース貰いました

2012 年 12 月 6 日

image

マスクケースってものが世の中にあるとは!!

いる/要らないでいうと、そんなに必要はないけど、マスクといえは、昔はカッコ悪いモノだったのに、なんとなく市民権を得て嬉しい。

マスクは風邪の予防になるし、暖かいし、乾燥も防げるし、素晴らしいものです。

確かに、カバンにそのまま入れたら折れてしまったりした経験もあり、要らないといいつつ

image

マスク入れてみたり。

クリアファイルですね。マスクサイズの。

そしてそっと、バックに忍ばせてみたり(^.^)

案外気に入ったりして?

後から気が付いたんだけど、マスクが飛び出ないようにひっかけるところがありました。
マスクケースというだけのことはあります。そして、ずっと使っています^^