新年会はセレブにクルージング☆

昨日は新年会でした。ウェイクボードに行く仲間主催の。
勝どきマリーナのクルーザーを借りて、東京湾クルーズ。お台場まで行きました。
DSC_5683
カメラを忘れちゃって、全部スマフォで撮影した上に、寒さとか、船の中とか、船の上とかなのでぶれまくってます(あと、夜だし)
でも、雰囲気が残ればと思って日記書いておきます。

DSC_5684

このクルーザー、上にも登れます。

DSC_5687

船内には、幹事さまが用意してくれたご飯と余るくらいのお酒♩年始のタイミングなのにオードブルとかありがとうございました

DSC_5690
それっぽい羅針盤的何か。別に使ってないですw

DSC_5692
俺は海賊王になる!!

20120106-201151
そして出発。東京湾なう!googleマップすごいな。なるほど、勝ちどきから、お台場に向かっておる訳ですな。(船の上なのでアルコールの周りはめっちゃ速いw)

DSC_5694
ひときわ輝かしいビルは電通〜〜☆
みなさん、新年早々おつかれさまでーす☆
東京タワーには2012と書いてありました^^

DSC_5696
2012年初レインボーブリッジ!!!レインボーじゃないけども。

DSC_5698
船の中から撮影していたら、この辺からゆっくり走るから出ていいよ。といわれて、船頭にたって

DSC_5699
ぶれぶれ〜〜(笑)

夜風にあたりながら、ほろ酔いでとてもいい気分でした。天気にも恵まれて、穏やかでした。とっても。

そして、レインボーブリッジをくぐります!封鎖とかしません。くぐるだけです。
DSC_5703
レインボーブリッジ(下!)
2012年初レインボーブリッジの下!!

DSC_5704
レインボーブリッジの足ごしの東京タワー!(東京タワーが2本あるのはイリュージョンです)

DSC_5705
通過完了〜〜〜

そして向かうはお台場(豊洲はスルー。たっくんー><)
DSC_5712
お台場は私のもの♪

この辺まで寒さにも負けず、ずっと船の上ではしゃいでました。
いったん船に戻って、レインボーブリッジアゲインでまた外に。

DSC_5714
DSC_5715

レインボーブリッジとルネッサーン!!

DSC_5713
私、世界地図を作ために! 世界一の航海士になる!

DSC_5719

最後までぶれぶれのだめだめ><

でもとても、これまでにないような新年会でした。2012年もきっと楽しくなるな。

Diary

Posted by chinacky★