ん?

2009 年 10 月 13 日

なんか、ちょっと筋肉痛a-06.gif???

ウェイクのときには翌日に来たのに!ってまだ、昨日から見たら翌日か。。。というか、翌日になっちゃったからもう一日前か。。a-29.gif

これは分かりにくいでしょa-19.gif

今日も、ティラピス行きたかったけど、予約取れなかった。。a-05.gif

し、こんなに筋肉痛とは!!とりあえず、教えてもらったポーズの中で覚えてるのを今日やりました。痩せたいa-08.gif!うそ。美しくなりたい!多分無理。元が的な話。。a-32.gif

今日で連休終わりだってのに、ちょっち酔い気味a-23.gif。。

さっきUPしたイラスト、落書きじゃんa-22.gifと言われ、ふてくされ気味a-24.gif。。ですよ。ですって言ってるじゃん。わざわざ伝えなくてもいいと思うが、不快ではないんだ。本当はa-01.gif

魔法使いa-25.gifだから。指摘くれた人もa-23.gif

ついったーくらい短いエントリにしようとしたら長くなっちゃった。こんな感じですよ。ブログってa-19.gif

ついったーがブログよりも気軽にエントリ出来るってのがなんか腑に落ちないんだもんa-10.gif。ブログって超気軽エントリ可能な場所だからa-26.gif

だからって、ついったーって気軽説を否定するのもおかしいよねa-30.gif。私は私って事。こういう、タイトル読んでも中身が判別できないエントリーは、そういうエントリなんだa-19.gif

さ。明日から仕事ですよ。今週はいろいろありそうな気がしてます。

寝ますか。。a-31.gif

Diary

Posted by chinacky★