名刺

眼医者と名刺屋はめいめい名士に面識がある・・・

ながらく、名刺がない状態で生きながらえてまいりましたが(ステッカー配ったりね)ついにステッカーも尽き果てまして、ようやく重い腰を上げて名刺を作りました。

で、今日届きました。

今回は透明名刺です。YMcardで作りました。久々の普通の大きさの名刺です。

これまで、自分のイラストを名刺に入れた事はあったけど、初!顔写真入りです。この前スタジオで撮影してもらった写真があったことと、顔覚えてもらいたいしって気持ちからです。
問題は、印刷したブログがまだ超中途半端だって事くらい。

ま、その辺はご愛敬で今後お会いする皆さんにご挨拶させていただきたいと思っています。
顔写真こっぱずかしいから、ブログには載せない、とても満足の仕上がりです。かっちょええ。

★コネタ

Posted by chinacky★