【書評】ワカマツカオリ作品集

書評か???

ワカマツカオリさんの作品集を購入しました。

ワカマツカオリ作品集
これです。これ。

8月6日にパルコで先行発売があったので、AV Watch Meeting with REGZAと、WACOMの勉強会のあとに渋谷に立ち寄りました。

WACOMの勉強会に参加したらイラスト描いてみたくなっちゃったんだもん。
そしたらその日に大好きなワカマツカオリさんの作品集が先行発売でしょ?行くでしょ。

ただ、残念なことに、先行発売分は完売していてその日は変えなくて、サンプルで置いてあった作品集を1ページ1ページ眼見して、脳に焼き付けられるだけ焼き付けて、それと、展示してあった作品も一つ一つ時間をかけてみて、焼き付けてを繰り返しました。
美男美女のイラストですa-23.gif

先着200名に、サイン会のチケットが貰えたのですが、ワカマツさんのブログでも、200枚もあるのでそうはなくならないでしょうとの予測がかかれていたのにもかかわらずもちろん終了してました。
作品集の先行発売分が完売しているんだから当たり前ですが・・・

念のため、スタッフの方に、何時ごろ終了したのか伺ったところ、瞬殺だったそうです。入場規制をしていたので、ま、数十分とかかかったらしいですが、それがなかったら本当にあっという間だったと思うとの事。
すごい人気な方なのですね。
とても素敵なイラストで、おそらく同い年なので、今一番お会いしてみたい方で、折角お会いできるチャンスだったのに残念a-06.gif


で、ワカマツカオリ作品集ですが、10日にパルコで再入荷すると書かれていました。
ただ、別にもう楽天とかでいいかなーと思っていたのです。が!

10日に別の用事で渋谷を徘徊していると、パルコ前通過。予定の時間まで15分くらい余裕があったので、立ち寄って入手いたしましたa-17.gif

やっぱり1ページ1ページ大切に拝見しました。素敵です。。a-25.gif

今は、仕事をする場所に立てかけておいています。なんだかんだそこにいる時間が起きている中では一番長いので、癒されながらお仕事を出来る環境にしています。