世界の色が変わるとき。

すごい、単純だなぁって思います。私が(笑)

すごい、単純な理由で昨日から落ちてました。原因なんて
ものすごく単純で、自分が一番よく分かってます。
なんども同じこと繰り返してるから。

んで、家について、とりあえず、電話でも〜〜しようと思っていた人から
手 紙 が ! !(アナログ!爆)

一気に元気回復しました。やーーーすごいっすよ。タイミングが。笑

しかも、4月から静岡に帰ってくるらしいのね。らしいっていうか、
帰ってくるんだって。何で静岡ーーーーーー???しかも、藤枝??笑

まーいーや。実家に帰る楽しみが増えました^^

なんかこう、今は大阪にいるんだけど、会えるか、会えないかだと思うの。
距離なんてさ。大阪だろうが静岡だろうが、オーストラリアだろうが
(昔AUS行くときに、静岡でもAUSでも、そうそう会えないから平気だ!とか・・言われましたね。青春です。笑)
同じだと思うのね。同じ東京にいても、会えなければ、遠くても一緒だって。

でも、やっぱり、嬉しいもんだねー。新幹線で行く距離と、在来線(東海道)で帰れる場所と。
この違いはおおきぃぃぃ〜〜〜わぃわぃわぃ。

NIN君が東京来たときくらいうれしいわーぃ。^^

Diary

Posted by 晄夏