スマホガールがキャンペーンやってるよ

スマートフォン女子のためのサイト、スマホガールがキャンペーンやっているようです。

スマホガールとはアプリの紹介やレビューなど、とくに女性が好むテイストのものを中心に紹介しているサイトです。
私も参考にさせてもらっています。

Andoridケータイで撮影した写真を送って、素敵なプレゼントをGET♪

「スマートフォンと私」というテーマで、Androidで写真を撮り応募するといういたってシンプルな応募方法です。
※ここで注意なのはAndroid端末であること。ま、運営会社がメディーバなのでiPhoneではないのですね。

気になる商品は

抽選で10名様にAndroidケータイ用アクセサリー(マイクロディスク、ヘッドフォン、携帯充電器等)をプレゼント

10人かー少ないなぁ。。と思いつつ、全体のパイがどんなものかわからないけど当たるかもしれないな徒か思っています。
携帯充電器ほしい。GALAPAGOSでも使えるかなぁ。。(心配・・)

受付応募期間は、2011年7月11日(月)~2011年8月31日(水)とのこと。

詳細はこちら
Andoridケータイで撮影した写真を送って、素敵なプレゼントをGET♪

Android女子の皆さん応募してみては?a-15.gif


先日、スマートフォンのことを「スマフォン」といっている人がいました。何なのだろう怖い。

以前、スマホとスマフォ、どっちなの?ってエントリをしたのですが、スマフォン?なにスマフォン・・

Android

Posted by chinacky★