Disneyモバイルのアプリで遊んだよ

まとめてUP☆AMNのイベントでDM007SHレビュー☆です。

Disneyモバイルにしかないアプリでも遊びました。

DCIM0439


Disneyフォトメーカー☆

起動すると、サプライズモードと、キャラクターモード選べるけど、友達と遊ぶ時は、キャラクターモードの方がいいですよ。

サプライズモードだと、どのキャラクタかわからないキャラクタになる事があるのでちょっと残念なことになることが・・

ちなみに、白目とか、ある程度の変顔でもちゃんと顔を認識してキャラクタになれます。結構楽しかったですa-19.gif

本人はUPしてもいいと言っていましたが、アルコール入っていたし、Disneyキャラクターが凄い事になっていたりとかだったので。。
・・・写真はUP出来ない代わりに自分の顔で遊んでみたのを大量掲載!

1102111913

じゃん☆

1102111915

スティッチ☆顔!ってか口!口こえぇぇぇぇぇぇぇぇ

1102111917

スティッチのところの女子!

1102111918

マリー!

1102111919

ミニー!まつげって印象変えるよね。重要だよね。

1102111920

オオトリ!みんな大好き☆ミッキーです☆☆


ちなみに、基本的には顔の輪郭?とか目の位置にあわせてキャラクターのパーツが出るのですが、ちょっとずれている時なんかは

DCIM0443

自分で微調整できました。


機能別にまとめられてるまとめサイトも是非チェックしてください!!