[iPod touch4]カメラについて

iPod touch買ったー。っていうと、大体質問されるのが「カメラどおa-03.gif?」

どうといわれても。。。70万画素らしいし、そこに期待しちゃいけない気もしますし、実際どうかというと、これをメインで綺麗な写真をバシバシとりたい!人にはお勧めできないです。私は。

冬瓜とつみれ。おいしかった。


昨日、@yumikingdiary ちゃんと行った宇田川コロニーで試し撮り。

メニュー上は冬瓜と手羽先だったのですが、冬瓜とつみれに変更してくれた逸品。
冬瓜。。。おいしかったなぁa-26.gif・・実家では食べてたけど東京来てから食べてなかった。。

はるまき

チーズの春巻きあげ~・・

これもおいしかったa-17.gifおいしかったけど写真はこんなもんです。私が下手なのかもしれないけどね。

撮影してるときも、じらじらするなーと思ったし、基本ゲーム機なんでっ。

これまで出来なかった、カメラ使うアプリが出来るようになっただけでも十分嬉しい。
セカイカメラとかね。きっとまた、東のエデンイベントやってくれるさっ。


ちなみに、画素数以外でも、iPhoneと違うところありますよ。
・フラッシュが無い
・オートフォーカスが無い
とか。

フォーカスは、画面をタップすると、タップした場所にピントが合います。
あと、ズームはあります。同じくタップするとスライダー(?)が表示されます。


@yumikingdiary ちゃんが@kai4den さんのこの写真みて、、iPhoneで白のものを撮影したら緑になる現象があったから、touchでも試そうってことになって、近くの白いものを・・・・・・

白い者を撮影すると緑になるか実験した結果失敗した図

撮 影 ☆”

わっかんねーーーーwwwwa-19.gif

@yumikingdiary ちゃんは、しっかりしてる女性だし、かわいいし、昨日だって「フラワーアレンジメントしてきたー」っていっちゃう、女子力最強女子に加えて、こういうPOPなかわいらしさが好きです。(おしぼりを広げて持ってくれているゆみちゃん。)

昨日は楽しかったね☆また、女子呑みしましょうね。

Brighton クリスタルケース for iPod touch 第4世代 スモーク BI-T210CRL/SM