iPod touch 4 がやってくるよぉぉ!!!

9月2日に発表があって、すぐに予約したiPod touch!
日本での発売は今月下旬とのことで、お届け予定日も、10月1日・・・待ち遠しい!!!

って思っていたら、今日の深夜、Appleから、商品発送のメールが届いておりましたよぉぉぉぉa-06.gif

中国から送られてくるので、発送済みでも到着予定日は、16日。

そいや、どこかのブログでこれまでの、日本での申請が下りて到着までが2週間だったから、今回も16日くらいには届くのでは?という予測があったけど嬉しい正解ですねa-26.gif

楽しみ楽しみa-01.gif

ああっ!まだまだだと思って、ケース買ってないa-24.gif


どうやら、刻印ありの人のみ出荷が始まっているらしいですよ。私も折角なので刻印ありです。


直営店限定のiPod touch 4G用クリアケース(液晶保護フィルム付き)です。☆NEW☆【即納】直営店…