君の名前は確か暗闇。。。

ああああ。。。なんて切ないメロディなんだろうかぁぁぁ。。。。。 a-06.gif

この歌が好きa-23.gif

何気にもう来週ですよー

つーことは、もう、間に合いませんよぉぉぉぉa-09.gif

ポルノグラフィティ 11thライヴサーキット“∠TARGET” a-26.gif

カチ子ちゃんが、神チケット譲ってくれたのに!!!

タオル欲しい~a-26.gif!!まだ大丈夫と思っていたら余裕で間に合いません。
なんか仕事の都合で午後休み取ってしまおうと思ったのに、微妙だしぃぃa-05.gif!!!

昼休み、抜けだして買いに行けるほど、近くないし、甘くない(グッツ並ぶ列的な意味で)

通販で買っておけばよかったなぁa-04.gif。。。送料ケチってる場合じゃなかったa-04.gif。。
通販、2週間から1ヶ月も到着までにかかるなんて知らなかった。調べてないだけa-04.gifa-04.gifa-04.gif

ごめん。。カチ子ちゃん。。。ツアータオルで盛り上がれそうにねーや。。。

>レイトショウには行かれそうにねーや。。。のところね。。。

↓とりあえず、∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

そう言えば、東のエデン劇場版2の発売日8月4日なんだけど、特典が。。。。

唯一登場しなかったセレソン7のドラマCD

http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/05/25/eden/index.html

内容は、テレビ1話のDCに出国する前に、滝沢君と遭遇するシーンもあるとかあるとかっa-30.gif

これまでの(テレビのDVDとか、劇場版1のDVDとか)特典はそこまで心動かなかったけど。。a-24.gif

エデンのみんなの昔話とかさ。聞きたいけど購入には至らなかったし、きっと、「全部まとめて買えるセット」がそのうち出るだろうなーーーーー

と思っているので、ねa-22.gif。。。

でも、今回のは欲しいかも、、、買ってしまうかも。。。。。。a-08.gif

ARイベントのは別にいらないけどa-20.gifw参加してないしa-20.gif

これ、参加してたら、絶対買ったなぁ。。a-12.gif

おまけドラマCDとテレビ、劇場版のフルコンプセットとか出ると思う??買うべきだと思う????a-10.gif

Amazon限定 東のエデン 劇場版II Paradise Lost Blu-rayプレミアム・エディション【初回限定生産】(BDTVシリーズ&BD劇場版I・IIコンプリート収納BOX付きアナザージャケット仕様)

そう言えば、小説も欲しかったんだった。
フィルムコミック 東のエデン 劇場版

[rakuten]book:13643889[/rakuten]